2011年05月13日

『怒ったってなんにも解決しないのさ。』




微妙な夢見た。

オレ普段全然怒らない。

なんだろ〜

めんどくさいから。

なのに夢の中で…



なんか飯屋で注文した後くらいに全力でキレた!

なんで?

いや解んないよ。

ちゃんと理由はあった気がするけど。

机バーンって。

もう怒りすぎて、

声になってねぇ。



ダサい…。と思って目が覚めた。

普段怒りなれてないから、怒鳴りなれてないから、声出てないじゃん。

ないわ〜。

正当な理由でもカッコつかないじゃん。

いたよね〜。

普段物凄く温厚な先生に火を付けちゃって、何いってんだか解んないし、声カスカスですよ〜。みたいな。

みんなヒいたよね〜、一斉に。

それは避けたいわ〜

正当な理由でもヒかれちゃ〜、ね〜

怒鳴り馴れといた方がいいかな〜

いやムリムリ。

練習出来ないし、近所迷惑だし。

やっぱり何が起きても怒らないに越したこと無いよね。


posted by 竜矢 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『最近の宅急便の配達員、女の人よくみかけるな』





届いた。

陰陽座DVD

まだ時間なくて見てないけど楽しみ!



さて今日はスタジオ。

なんとか雨に降られていないが、

その前にプレーヤーを買うべく量販店に行ってきた訳ですが、

ワクワクで向かったものの結局買ってません。

どのお店でも買う気を削がれました。

まぁグチり出したらキリが無いのでやめときます。



そんでもって

来週21日金曜日

またライブです。

また四ッ谷アウトブレイクです。

出番は1番目19時からです。

オレの作った新曲やる予定です。

お時間ある方は是非ご連絡ください。



あと、なんかあるかな…

今、電車乗ってて家に本忘れたから着くまで話続けないとな…

そうそう、

最近、アニメの銀魂にハマってます。

いいわ〜。

内容無いに等しいけど、アニメ・漫画好きにはたまらないパロディが満載。

よく訴えられなかったなと思うくらい。

単純にウケます。

声優陣の配置も最高!

音だけ聞いてたら違うアニメに感じる瞬間が…。

アニメ・漫画に留まらず、他の局のテレビ番組までパロっちゃう。

絵面が普通でもセリフの端々に何か聞き覚えのあるフレーズが…

面白過ぎですよ。

そんな中、油断してると泣かされそうになる瞬間が

こんなんで泣かされたら悔しいじゃねぇか。

しかし、よく地上波でやってたな。

素晴らしいテレ東。

今やってる映画観たいなぁ。

まだ70話くらいしか観てないからな。


あと、Dragon ball evolutionを観た。

実写版ドラゴンボール



あっ着いた。

続きはまた今度。


posted by 竜矢 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『つけ麺』





最寄り駅に出来てたつけ麺屋。

どうせ大した事無いだろと期待せずに入ってみたのは2日のこと。

いやいや

うまいやんけ!

1番とは言えないがかなり上位に食い込んだな。

つじ田に近い味。

ゆずが薫り、極太麺がいい感じ。

近所にこんくらい旨いつけ麺屋が出来たのはとても喜ばしい。



ちなみにオレは麺類が大好き。

蕎麦、ラーメン、パスタ、フォー

なんでも好き。

だか以前、俺は炭水化物で太る事が化学的に立証された。

殺す気ですか?

俺から麺をとったら…



圧倒的絶望。崖の前に立たされた赤子同然。成す術無し。(カイジ風)

意味解らんくなったが、

とにかくそれがわかってから麺類を食す事が各段に減った。

最近家では豆か肉ばっかり食ってる。

だから外食の時ぐらいいいだろうが!

いやいや誰も否定してないッスね。

しかし年のせいか、寝ないと無理だし、食わないと体が動かないしで最近ガタが来てんな〜。

あぁ今日も家出た瞬間に雨降って来やがって、

「あぁいつもの感じね」

って思いつつ傘取りに戻ったらさすほどでも無くなるし。

とことん天に見離されてんな。

雨出してコンビニで傘買って出たらやんでる。

こんな事あんまり無いですよね。

俺は日常茶飯事。

だから買うときに覚悟は出来ている。無駄な出費の。



現在電車で帰宅中。

読む本が無いから、要点の無い雑なお話でした。

は〜着いた。


posted by 竜矢 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
×

