2011年05月13日

『つけ麺』





最寄り駅に出来てたつけ麺屋。

どうせ大した事無いだろと期待せずに入ってみたのは2日のこと。

いやいや

うまいやんけ!

1番とは言えないがかなり上位に食い込んだな。

つじ田に近い味。

ゆずが薫り、極太麺がいい感じ。

近所にこんくらい旨いつけ麺屋が出来たのはとても喜ばしい。



ちなみにオレは麺類が大好き。

蕎麦、ラーメン、パスタ、フォー

なんでも好き。

だか以前、俺は炭水化物で太る事が化学的に立証された。

殺す気ですか?

俺から麺をとったら…



圧倒的絶望。崖の前に立たされた赤子同然。成す術無し。(カイジ風)

意味解らんくなったが、

とにかくそれがわかってから麺類を食す事が各段に減った。

最近家では豆か肉ばっかり食ってる。

だから外食の時ぐらいいいだろうが!

いやいや誰も否定してないッスね。

しかし年のせいか、寝ないと無理だし、食わないと体が動かないしで最近ガタが来てんな〜。

あぁ今日も家出た瞬間に雨降って来やがって、

「あぁいつもの感じね」

って思いつつ傘取りに戻ったらさすほどでも無くなるし。

とことん天に見離されてんな。

雨出してコンビニで傘買って出たらやんでる。

こんな事あんまり無いですよね。

俺は日常茶飯事。

だから買うときに覚悟は出来ている。無駄な出費の。



現在電車で帰宅中。

読む本が無いから、要点の無い雑なお話でした。

は〜着いた。


posted by 竜矢 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初勤務




さて今日からお仕事。

昔キャバクラのボーイ時代に通ってた街。

懐かしいです。

ただ、スタバが無い…。

とりあえずドトールでお昼。

しばらく仕事してなくて不規則な生活だったのでちょっとまた太りました。

また、朝飯だけ生活の始まり。

とりあえず仕事辞めた頃の体重までサクッと落とします。

プロフィールに書いてある体重から−5キロだな。


posted by 竜矢 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

『出来そうで出来ない事って以外とやれば出来たりする』




最近、やたら将来的な事を真剣に考えるようになった。

どうしたら目指す目標にたどり着けるか。



まずそれが成せると信じる事

そしてどうやってそこに向かい、たどり着けるかをごく現実的にプロセスを組み上げていく。

それを自分に偽る事なく遂行する。



そうすれば大概のことは何でも出来るだろう。



世の成功者とは間違いなくコレを遂行することが出来る人達の事をいうのだと思う。



それが出来ない人はなかなか始めない人。

どうせ続かないし、

とか

時間無いし、

とか

そういう人に限って、

アレしたいコレしたい。

って言うことばっかり。



始めなきゃ始まんない!



オレも何かに向かって常に動いているつもりだ。

ただそれが足踏みかもしれない、地団駄かもしれない。

急にダッシュしてみたり、ダラダラ歩いたりもするが、

とにかく常に足は動かしてるつもりだ。



ただ明確な目標が定まっていない…

あれもやって、これもやって。

中途半端はイヤだから立ち止まっていられない。



只今、迷走中か…



一番大きな目標はやっぱり音楽!

これは間違いない。



あとは経済的目標を立てなければ。

もう大人だしな、



いちおう。


posted by 竜矢 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
×

