2011年05月13日

『怪しい荷物の不在票』





いつも通りの仕事帰り、ボロアパートの鍵を開ける。

すると、

スルスルッ…っと落ちた紙切れ。

なんだ?と思って拾うとそれは不在票

なんか頼んでたっけ?

と思いながら差出人を見ると

「ご本人」

は?

知りませんけど。

とりあえずウチに入り、動きっぱなしのパソコンのモニター替わりのテレビの主電源をいれ、お荷物追跡サービスで番号を入れてみる。

その間にもあらゆる妄想をし、何が届いても冷静に対処出来るように準備しておく。



まず原因として予測されるのは、
オレの名前と住所を入手し単純に嫌がらせを敢行した、

オレに対する怨みによる犯行

オレの勘違い。

宅配員の記入ミス。


次に肝心の荷物の中身を予測
爆弾とか死体とかはまず現実的じゃない、なぜなら、それほどのリスクを負ってまで始末もしくは脅迫されるほどオレは現実的な力や影響力を有していない。

だが身内のそういったものが送られてくる可能性はゼロじゃないな。

おそらくそれが考え得る最悪の状況。

とりあえずだとすれば鹿児島から発送されているはず。



そこまで考えが至ったところで追跡サービスの検索結果が出る。

発送元

江東区

とりあえず最悪は回避できたようだ。

じゃあなんだ?

発送依頼日、5月31日

いやいや仕事でしたけど。

何だろうな、

最近物忘れハンパないからなぁ。

アルツ…あれか、アルツ…

あれね。あれっ!そうそうハイマー的な、ハイヤーとか、スイマーとかそんな感じ。

まぁいいや、

で、とりあえず荷物が戻っている事業所に電話してみる。

そして事情を話してどこから発送されてるか聞いてみる。

食品会社から。

?…

…!!

とりあえず再配達依頼。

そう、写真のやつね、すでにネタバレしてたけどそれね。

なんかうちの会社のポイントでお願いした『ヒマラヤ岩塩』

美味い塩さえあれば料理は100倍美味くなる!


posted by 竜矢 at 13:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 15:02
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 11:55
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 12:58
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 02:11
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 06:47
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 23:59
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200808119

この記事へのトラックバック
検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。